パンパイプと共に

熊本からパンパイプ(パンフルート)にまつわる色んな出来事や雑感を綴っていきます

オハイエ音楽祭

2023年5月21日、熊本市内の7会場で開催された「オハイエくまもと とっておきの音楽祭」に熊本パンフルート愛好会5人で参加しました。場所は熊本市国際交流会館前。演奏曲は、私がソロで「我が心のアランフェス」、5人で「サウンドオブサイレンス、フィンランディア讃歌、ハレルヤ」の計4曲です。天気が良くて演奏日和と思ったのですが、一時、強い風(ビル風か?)に負けて音が途切れる事態が発生。来年は室内かビル風が吹かない会場を希望しましょう。参加メンバーはそれぞれ良い経験になったことでしょう。最後は笑顔で終わることができて何よりでした。

f:id:panjist:20230528082653j:image